Kahopapa Blog

30代1児の父が育児を中心に好きなことをマイペースに書いている雑記ブログです。 どうぞ遊んでいってください。 ★主な記事★ ラジオ・音楽・野球・子育て・経済など

【自己紹介】子供が産まれマイホームも手に入れた【ブログ開設】

このブログを読んでくれてありがとうございます。

かほパパと言います。年齢は30代半ばの1児の父です。

 

私は好奇心旺盛で基本何にでも興味がある人間です。

野球とラジオと歴史が特に好き…ゴルフもやるし読書も映画も好き。音楽も特にロックが好きだし、酒も好き。サウナも行きたいし、最近は投資にも興味がある…。

 

要は「広く浅く」気になったものの蟒蛇だけを掻い摘んで生きてきました。このジャンルなら負けないと胸を張って言えることは正直無いかもしれません。何か特別な専門職に就いているわけではなく、普通のサラリーマンです。

 

 

簡単に言うと薄っぺらい人間です(笑)

 

 

しかし、子供が産まれそのタイミングでマイホームも購入しました。月並みな言葉ですが責任感と多額の借金に対する重圧を日々感じている中、昨今のコロナ禍によるこの先の不安と「人生100年時代」や「副業解禁」なんて言う時勢から、何か自分でできることはないのかと考えていました。

 

簡単ではないし、今更遅いかもしれない…。ただ何もやらないよりかはと。手探りですが、ブログを始めてみることにしました。

 

もちろん始めるからには生意気にも収益化を目指して行きたいし、いろんな方に読んでもらいたい。

 

ただし文章力が高いわけでもなく、ウェブライティング能力があるわけでもないので、どうしても散文になってしまうと思いますがそこは大目に見てください。

 

私個人の「浅い」知識を「深く」掘り進め、このブログを通して文字化することで、私自身も勉強していければと思っております。

 

これから宜しくお願いします。